フル・モバ!

フル・モバ!でお悩み解決

こんなお悩みありませんか?

  • 社用端末入替で使っていない端末を処分したい…
  • 引き取ってもらいたいけど、情報漏洩リスクが心配…
  • なるべく早く簡単に売ってしまいたい…
悩む男性

高く、安全に、簡単にスマホを売りたいなら
フル・モバ!がおすすめ!

フル・モバ!が法人様から選ばれる理由

  • 理由1

    業界最高クラスの買取価格!

    フル・モバ!は業界最高クラスの買取価格をお客様にご提示しております。
    国内外に持つ複数の販路と過去のデータからリアルタイムで最も高い査定額を算出します。
    買取 (仕入れ) から販売まで一貫して自社で行っているため、中間マージンがないことも高価買取の実現につながっています。

  • 理由2

    専用システムで査定・データ初期化を実施!

    フル・モバ!では専用システムを使いながら適正に動作検証と、端末データの初期化を実施しています。
    また、ご希望の場合は、無料でデータ消去証明書を発行しております。詳しくはお問合せくださいませ。

    データ消去について
  • 理由3

    見積・手続きにかかる費用が無料

    お見積からお振込までにかかる費用は無料ですので、まずはお問合せください。
    査定料や振込手数料も無料ですので、査定額そのままの金額をお振込させていただきます。

  • 理由4

    担当者が責任を持って対応

    スマホ・タブレットの処分をご検討されている場合、まずはお問合せください。
    追って、当社担当者より端末の概算数量や機種など詳細を確認させていただきます。
    お客様のご要望に沿って、買取チャネルをご提案しております。

お問合せ・見積依頼する

法人買取の流れ

簡単手続 安心査定 高価買取
  1. 無料査定のお申し込み

    法人のお客様/大量台数の買取をご希望のお客様は、下記メールアドレスにお問合せください。
    端末の概算数量や機種など詳細を確認させていただきます。

    furumoba@tay2.co.jp
  2. 当社にて査定

    お客様のスマホ・タブレットを1台1台丁寧に査定いたします。
    査定の中で完全データ消去を行わせていただきます。

    データ消去について

    ご希望の場合はデータ消去証明書を無料で発行いたしますので、担当者にお申し付けください。

  3. 査定額の連絡

    査定が完了次第、担当者よりお客様へご連絡いたします。
    ご承諾後、ご指定の口座にお振込いたします。

ご注意
  • 振込前であっても、買取に合意後のご返却はできません。
  • 査定額にご納得いただけない場合は査定額に関わらずご返却も可能ですが、その際の送料はお客様負担でお願いいたします。
  • 一部のみのご返却はトラブルを避ける為、お受けできません。
  • 輸送中に生じたスマホ・タブレットの状態悪化については、当店では一切責任を負いかねます。
  • ご返却となった場合、完全に送られてくる前の状態に戻してのご返却はできませんので、予めご了承ください。
    (端末のデータは全て査定時に消去させていただきます。)
  • お品物の到着より30日経ってもご連絡が取れない場合、当社にて処分とさせていただきます。
お問合せ・見積依頼する

買取の前にご確認いただきたいこと

  • 端末の初期化

    データやアプリなど、必ず端末の初期化 (工場出荷状態に戻すこと) を行ってください。

    初期化の方法を確認する
  • ICデータ・おサイフケータイアプリ等を削除する

    端末の初期化以外にICアプリのデータ移行、削除が必要な場合があります。
    データ移行・削除方法は各キャリアのHP等でご確認ください。

  • SIM・SDカードを抜く

    SIMカードやSDカード等は必ず抜いた状態でお送りください。
    SIMカード等は買取不可となりますので、お送りいただかないようお願いいたします。

  • 暗証番号を初期設定にする・ロック機能を解除する

    暗証番号を設定している場合は初期設定にしてからお送りください。
    また、遠隔ロックや盗難防止機能を予め解除した状態でお送りください。

    暗証番号の初期化方法を確認する
  • 充電しておく

    当社到着時に動作検証を行うため、電池残量がない場合は査定にお時間がかかってしまう場合があります。

    スマートフォン

高く売るためのポイント

  • Point.1

    できるだけきれいな状態で送る

    キレイな状態だと査定額がアップする可能性があります。
    ステッカーやストラップ等を外し、ディスプレイ・ボタン・隙間などをできる範囲で掃除していただければ査定額が上がる可能性があります。

    査定基準について
  • Point.2

    分割払いを完済する

    端末の分割払いが完済しているかどうかは「ネットワーク利用制限」が関係しています。
    ネットワーク利用制限の状態によって、買取価格が変わってきます。
    端末の分割払いが残っている方は、完済した状態で送ると買取価格を上げることが出来ます。
    詳細は下のリンクから確認できます。

    ネットワーク利用制限判別方法
  • Point.3

    SIMロックを解除する

    キャリアで契約した端末にはそれぞれのキャリアのSIMでしか利用できないようにロックがかかっている場合があります。
    SIMロックを解除することにより他の通信会社のSIMでも端末を利用することができ、再販しやすくなるため査定額が上がる可能性があります。
    SIMロック解除手続きは各キャリアのHP等でご確認ください。

  • Point.4

    できるだけ早く売る

    スマホは次々に新しい機種が発表・発売となります。
    時間が経つほど新品の値段が下がり、それに伴って中古市場でも値段が下がる傾向があります。
    手元で寝かせずにすぐに売ることが高く売るコツです!

査定基準

お客様よりお送りいただくスマホ・タブレットの外装状態によって外装状態ランクを判断しております。
また別途、動作検証用のアプリを使用し、端末の動作状況も判定しております。
外装状態・バッテリー状態・端末ネットワーク利用制限などと合わせて総合的に判断を行い、査定額の算出を実施しております。

状態S
新品・未使用
  • 本体・付属品ともに使用跡・キズ等がなく未使用のもの。
  • 出荷時に本体に貼られるシート・フィルムがあるもの。
  • 外装・内容物に破損・欠品 (保証書・冊子含む) がないもの。
状態A
非常に良い
  • 液晶にキズがないもの。
  • 使用されているが、良好な状態のもの。
  • 動作に全く問題がないもの。
状態B
良い
  • 液晶に薄いキズがあり、使用回数が多い又は長いもの。
  • 外装の角などにキズ・汚れ・塗装ハゲがあるが、使用可能状態のもの。
  • 小さなヒビ割れがあるもの。
状態C
  • 液晶にキズがあるもの。
  • 全体的にキズや汚れのあるもの。
ご注意
  • ネットワーク利用制限の状況によっては、買取不可または減額となる場合がございます。

無料お問合せ・お見積依頼

スマホ・タブレット買取についてのご質問、ご相談、お見積などは
以下のメールからお気軽にお問い合わせください。

furumoba@tay2.co.jp